金はアッという間に無くなります

17

俺は独身の奥さんだ。

 

長期勤めるサロンの報酬は「歩合制」だ。

無論 それを承知で行ない始めたのですが、現在 生業が激減しました。

サロン存在はそれを至って改善する進め方がありませんので、私自身は 既に心の中では観念をつけて、少し前から 新たにサイドワークを通しています。

 

サイドワークのおかげで 何とか生涯はしていますが、とはいえ「対価は稼ぐ時折時間がかかるけれど、切れるのは短期間ですな」という事をぐっと実感しています。

 

俺は殊更 贅沢な暮らしをしておるわけではありませんが、生活費や保険や年金など、支払わなければならないアイテムが沢山あり、その払い出しに月間追われてある感じです。

 

当然 これらの料の払い出しは私だけではなく、多くの方々がしていらっしゃる事ですが、それにしましても「報酬が入ったって思ったら即払い出し」という感じで、必ず大変です。
本職はいつ廃業するか分かりませんので、「サイドワークを本職にするために」頑張っていきたいだ。