お金が足りなくて焦った事象

30

この間薬局へオーダーに行ったときのことです。

お先に必要なものはメモ用紙を持参していたので、それを見ながらオーダーカゴに品物を入れていきました。

 

あらかた必要なものは揃ったものの、店内を延々と物色し、元来貰う予定の無かったものをいくつかカゴに入れました。

新製品のスナック菓子やペットボトルの水もの、常に用いるコスメティックメーカーの新規などです。

 

そうしてレジでお会計をしようと思ったご時世、オーダーの対価についておポケットの中身が足りないについてになりました。

最初から必要なものだけ買っておけば足りていたのに、衝動買いの食い分にて徒歩が出てしまったようです。

 

短時間心中が真っ白になりましたが、その薬局の場面食い分を足すためようやく事なきを得ることが出来ました。

お金が足りなくて怒る気持ちはとっても不快ものです。

これからはおポケットの中身を正しく把握してからオーダーをしようと思っています。