鎌倉デート

56

先日、久々に主人とデートをしました。

朝の10時ごろに出発をしてまず鎌倉へ行きました。

竹林で有名な寺に行き、そちらで抹茶を飲みました。

とても落ち着いた雰囲気のなか癒され心地良かったです。

それから数年前に八幡宮で見たスッポンを懐かしく思い出し、見に行きました。

スッポンを見るためだけに八幡宮を訪れたのは観光客は今までそういないと思います。

ハスの葉が広がる池でスッポンは亀や鯉と元気に生活していました。

そのあと、“鎌倉乃フウロウの森”に行きました。

こちらは事前に調べたわけではありません。

小町通を歩いているときに主人が見つけ入場しました。

私は鳥類が好きなので、フクロウにはとても癒されました。

たまには息子を預けて主人と二人で出かけるのも楽しかったです。