お金持ちと結婚したい

005-54

元彼がニートでした。

愛ゆえにずっと付き合っていましたが、わたしばかりがお仕事をして彼氏がヒモというのは苦痛でした。

一念発起して別れを切り出しました。

次に付き合うのは、私よりたくさん儲けている素敵な大人な男性がいいなと思っています。

とにかく、わたしよりも収入が少ない人は選択しないと決めています。無職は論外!

できることなら公務員などのちゃんとした職業で、私が働かなくても生活をしていける人がいい…なんて思っています。

一概には言えないですが、やはり専業主婦の方が幸せだろうなと、まだ起こりもしない事を妄想しています。

必ずしもお金がないことが不幸せとは言わないですが、わたしはお金のない不幸せを味わってきたので、今後の人生は楽して裕福な暮らしがしたいです。