娘がアルバイトを始めてくれました

okane43

高校生の娘がアルバイトを始めました。

近所にあるコンビニエンスストアです。

自宅と目と鼻の先にあるコンビニエンスストアなのでその点は安心しています。

娘は遊ぶお金ほしさでアルバイトをしているのではありません。

将来の夢のために今からお金を貯めないと間に合わないから一生懸命働いているのです。

娘は高校1年生ですが職場のみんなに可愛がられいつも楽しく働いています。

娘を応援するのが親として私の役目。

私も少しでもお金を稼ごうと頑張って働いています。

娘が働き出したことで経済的に少しラクになるけれど気を緩めずまだまだ頑張ります。

大好きな娘のために私は身体が動かなくなるまで働いていたい。

老後も長く働きたいと思っています。