ピアスかと思ったら

005-13

この前洗面所で顔洗おうとしたら、耳の軟骨部分にピアスが付いてた。

ボディピアス用語で、アウターコンクと呼ばれている場所、詳しくは自分で調べてもらうとして。

確かにピアスホールはあるけど、耳たぶにしか開けた覚えは無い。

なのになんでこんな目立つところについてるんだろう?かなりロックな状態になってる。

と、寝ぼけた頭で考えてたんだけど。

よく見たらカサブタだった。

寝てるあいだにどこかでひっかけて、ちょっと血が出てたみたいなんだよね。

傷らしい傷にもなってなくて、洗顔のついでにちょっと触ったら痛みも無くポロっととれた。

我ながら人騒がせな事だと思った。

でも、軟骨ピアスかー。

実はまだちょっとだけ憧れてたりするんだよね。

絶対痛いからしないけど、つけてる人を見るたびに羨ましいなと思う。