お金を貯めたい。

okane85

周りの人はとにかくお金を稼いだら貯金をしているといっていました。

ですが私は、こつこつ貯金をするのが苦手なだけではなく、やっぱり使うのが楽しいタイプの人間なので、すぐに使ってしまうのです。

かなり大好きなアニメグッズなどにこの前かなりお金を使いましたし。

このままではまずいとは思っているのですが、やはりこういう浪費癖があるからこそ、辛い仕事も頑張ることができるというのもあるわけでして・・・。

この状況を今年は何とかしようと思っていた矢先、このアニメグッズの衝動買いというわけです。

まあ、まだまだ今年はあと何か月も残っているわけですし、これから意識を変えてお金を貯めるように心がけるようにしたいと思っている私なのでした。頑張ります。