夏服が欲しい

04

夏服が少ないからもっと増やしたいけど、お金が足りてなくて困ってる。

服選びが大変なので楽チンに着られるワンピースをもう少し増やしたいな。

デートとか少し遠くに遊びに行く用と近所に買い物に行く用と2種類欲しいところ。

デート用は彼氏が白とかピンクとか明るめの色が好きだって言うので明るめのもので、デザインもどちらかというとガーリーな感じがいい。

近所用は私の好きな黒でゆったり着られるものがいいかな。

彼氏は別にデートのたびに服変えなくてもいいって言ってくれてるけど、

私もオシャレはしたいしで、最近本当に暇があればスマホでも服探ししてしまう。通販では流行りのものも安く手に入るのがいい。ついつい目移りしちゃってなかなか決まらないけどサイト見てるだけでも楽しい。