人生の折り返し地点で気づいたこと

14

毎日普通に生活しているだけである程度のお金って出て行くものです。

だからどうせお金が出ていくならできるだけ良いものを食べて満足感を高めたいと思っています。

お金の節約をしていてもお金は毎月だいたい決まった分だけ出て行ってしまうのです・・・。

それにお金に縛られる人生より毎日面白おかしく幸せを感じながら生きた方がいい。

金の亡者になるよりも一つでも多く自分なりの幸せを見つけた方がいい。

いつの間にか私はそう考えるようになりました。

それは多分人生の折り返し地点にたどり着いたから。

人生残り約半分程度だろう・・・と思ったら、お金お金とお金で頭がいっぱいの状態がばかばかしくなったのです。

残りの人生悔いがないように楽しみます。