【お金が住みやすい】財布を作ろう!

okane78

こんにちは!

つい最近財布にお金を入れたのに、もうかんか少なくなってる!

あまり使った意識はなかったのにな…なんていうことありませんか?

お金は天下の回りものとも言いますが、悲しいことに何もしないとどんどん使ってしまう一方、減って行く一方です。

もちろん副業してお金を増やすという方法もありますが、やっぱり本業や学業などで行動に移すにはハードルが高いですよね?

そんなとき、まず何か始められることはないかな?

それが、「お金が住みやすい財布」を作ることです。

まず、簡単なことから!!

1.お札の向きを揃えてあげましょう。

2.不要なレシートやクーポンはこまめに整理します。

3.余裕があれば金運アップのお守りを入れたりします。

4.財布自体が汚れていないか、メンテナンスをしましょう。

さらに余裕があれば、運気アップする色のお財布に買い換えたりするといいかもしれませんね。

自分がお金だったら、やっぱり綺麗なおうちに住みたいです!お金を呼ぶには、まず住まいから!

あなたも今日からやってみませんか?