審査なしのクレジットカードでもしもの時は!

3cbcc139c0e7e38eb25cd20aad582920_s

デビットカード。
聞いたことがあるのかもしれませんが、
そこまで庶民には浸透はしていない?

そんな感じは否定はできませんよね?

クレジットカード。
リボ払いなんかもあるし、便利は便利。
月々分けて支払えれば、何とか購入できる状態に。

そこまでカツカツな生活って事?
それはそれで別ですけどね。

とは言え、不意にお金をそろえていない時に、
どうしても買いたいものが出てくると・・・。
思わずクレジットカードを切ってしまうって。

あと後の事をきちんと考えないとね。
それは当たり前の事でしょう。

そんなクレジットカード。
それだけでは終わらないってご存じでは?

お金を借りれちゃう現実。
それはお金の上限はいかに??
結構気になる所になっていくのかもよ。

ただし、クレジットカードのついている、
支払い方法をきちんと守っていかないとね。

審査なしのクレジットカードでもしもの時は!
強い味方のデビットカードってね。

上手にお金と関わる。
それが社会という物に繋がっていくかと思いますよ!