最近お金を使わないと気持ち悪いな〜って感じに

15

最近、稼ぐ金額が増えてきたこともあるのですが、お金を使わないと気持ち悪いかもって思えるようになりました。

お財布になるべく10万円くらいは入れておかないとって思うんですけど、見るたびにお財布にお金が入っているので、絶対に何かに使いたくなっていきます。

投資が趣味ではあるので、ストレスがたまったら株を買うみたいなことしてるんですけどね。

でも、結局自分が買うものなんてそれぐらいだしって感じで、今お財布にお金を入れているけど、しばらくしたら証券口座にお金を入れようかな〜って思ってるところです。

今、株高で全然自分の持ち株は上がっていきませんが、今後上がりそうな株っていうのを探して投資しておこうかな〜って思ってるところです。